お役立ち技術情報まとめ -ハイエンドグラフィクス- Part2


こんにちは、大阪Cygamesでエンジニアをしている堀端です。
今回、ご紹介する内容は「ハイエンドグラフィックス」関係の記事サイトです。


ハイエンドグラフィックス関連

プロシージャルで眼球レンダリング

formulanimations tutorial :: a simple eye ball

EYE ADVANCED

EYE ADVANCED
Unityの眼球アセットです。

Aggregate G-Buffer Anti-Aliasing

Aggregate G-Buffer Anti-Aliasing


8xMSAAよりも30%メモリ消費が少なく1.3倍高速なAA。品質とのバランスですね。

Clustered Shading実装サンプル (Humus3D)

ClusteredShading
Emil Persson氏によるClusteredShadingの実装デモとソースコード。

最小限の実装で解りやすいです。

Articles にある資料「Practical Clustered Shading」もオススメです。

Advancements in Tiled-Based Compute Rendering(GDC 2015)

Advancements in Tiled-Based Compute Rendering
タイルベースのライティングからClusteredShadingまで解説されています。


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