こんにちは、大阪Cygamesでエンジニアをしている堀端です。
今回、ご紹介する内容は「ハイエンドグラフィックス」関係の記事サイトです。
ハイエンドグラフィックス関連
【プロシージャルで眼球レンダリング】
formulanimations tutorial :: a simple eye ball
【EYE ADVANCED】
Unityの眼球アセットです。
【Aggregate G-Buffer Anti-Aliasing】
8xMSAAよりも30%メモリ消費が少なく1.3倍高速なAA。品質とのバランスですね。
【Clustered Shading実装サンプル (Humus3D)】
Emil Persson氏によるClusteredShadingの実装デモとソースコード。
最小限の実装で解りやすいです。
Articles にある資料「Practical Clustered Shading」もオススメです。
【Advancements in Tiled-Based Compute Rendering(GDC 2015)】
タイルベースのライティングからClusteredShadingまで解説されています。
Cygamesでは様々な技術研究に取り組んでいます。
技術研究に興味があるかたは、是非Cygamesで一緒に働きませんか?
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